はっちともっちのなかよしブログ

はっちともっち ふたりはなかよし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気になるよねえ (望月) | top | 頼んじゃった頼んじゃった (望月) >>



- | - | -

デスノ (八甲田)

どもですよ☆はっちっちでっす☆

そういえばアニメのデスノ最終話ずっとみてなかったんですが見ました(遅)
月くんの最後!いや〜…ッデスノのアニメスタッフもですが、月くん演じてる声優さん!ホント天才だと思いました…ッ(@△@)!
すごいョ!!あの最後の月くんの狂っていう『殺せ〜!殺せーー!!』って台詞が
迫真の演技だったよ…ッ(´Д`)!!
思わず笑ってしまった・・・・ッ(笑)

望月ちゃんの日記みて思ったんですが…そう!
ココのところ一気に寒くなってきましたよね(´△`)
そろそろTシャツ着るの限界か…(オイーーーーッ)
近々望月ちゃんとお買い物に行くのでその時に買ってこようかなvv(あまり秋服もってないんですョーー)

そんなワケでいつでも大丈夫っす(^^)♪(←携帯みたぜい!)
今週の土日月でも良いし、来週でもOKよん♪望月ちゃん!(∂∀<)bー☆

…携帯の件で多大なご迷惑をお掛け申し訳ないっす…(笑)
はっちの日記 | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Links

Comment


Other